SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

河口こうへい キンタロー 画像&動画

スポンサーリンク




河口こうへいさんが最近よく話題になりますね

キンタローさんとの関係はあるのでしょうか?

関係があるなら二人の共演した画像をみてみたいですね



さてまずはキンタローさんからいきましょうか

キンタローさんを知らない人はまずいないですよね?

AKBの前田敦子さんのモノマネで大ブレイク中の女芸人です

一番始めに聞いたときは男の人だとおもいましたが…

昔聞いた金太郎の方を想像した方もいると思います

前田敦子さんの名言

「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください」

を真似して有名になりました

キンタローさんが真似したのでこの台詞がよけい有名になったかも知れませんね

声というか言い方がすごく似てます!

容姿は全く似てないですが…



一応こんなコスチュームをきてます

一時AKBファンの方から批判が出ましたが少しづつ落ち着き支持されるようになりました

AKBとも共演しているのでお墨付きをもらったんじゃないでしょうか?


さて次は河口こうへいさんです

この方なんとキンタローさんの彼氏なんです

二人は付き合ってるんですね

しかもキンタローさんがテレビ番組で告白したことはがきっかけなんです

河口こうへいさんも芸人で最近たまにテレビで見かけるようになりました

キンタローさんの方が売れてるため売名行為なんじゃないかといわれましたが

そうではなく本当に好きみたいです

河口こうへいさんもモノマネ芸人でハライチの澤部さんなんかはそっくりです

モノマネ芸人さん同士っていうのも共通点ですね

ただキンタローさんと付き合って有名になったのは確かなんでこのチャンスを生かしてもらいたいです


これからもキンタローさんのブレイクは続くと思いますので二人が共演することも多くなりそうです

これからの活躍に期待しましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。