SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

松井秀喜 引退セレモニー チケット オークション価格は?

スポンサーリンク




松井秀喜選手引退セレモニーが開催されるため話題になっていますね

5月5日に引退セレモニーと国民栄誉賞の授与が行われます

そしてこの引退セレモニーのチケットオークションで暴騰しているようです

そんな人気なんですね

松井秀喜さんはゴジラの愛称で親しまれた日本を代表する野球選手です

読売ジャイアンツに入り長島茂雄監督の元でプレーしていました

日本人では数名しかいない年間50号のホームランを達成するなど輝かしい成績をおさめました

その後は海外に行きあの有名なニューヨークヤンキースに入団しました

当時は日本人はヤンキースに入団する時代がきたんだなーと感激したのを覚えています

さらにそのヤンキースでも活躍し最後はMVPをとるほどの活躍をしたのは記憶に新しいでしよね?

そして先日長い競技人生にピリオドをうちました

寂しい感じがしましたがおつかれさまの方が大きかったです



本もたくさん出しています



そんな松井選手はこの度の国民栄誉賞は長島監督との同時受賞ということだそうです

松井さんも師弟関係での受賞は嬉しいじゃないでしょうか

引退セレモニーではなんと長島さんがバッターで立つという報道がありました

ピッチャーは松井選手、キャチャーは原監督、審判は安倍総理だそうです

このメンバー凄すぎですよね

まさか安倍総理まで出るとは思いませんでした


そんな豪華な引退セレモニー絶対みたいですよね

この引退セレモニーのプレミアチケットがオークションで高値で取引されています

やっぱりみんなも見たいってことですよね

1万〜2万円での取引は当たり前で中には即決4万オーバーの値段設定もありました

元値はいったいいくらだったんでしょうか?

気になりますね


チケットを手に入れることが出来なかった人はテレビの前で松井さんの引退セレモニーを見て我慢しましょう

テレビでもとても楽しめると思います

メディアでもたくさん取り上げられたので見る方も多そうですね

自分も楽しみにして待っていようと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。