SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

AKB48 総選挙速報 2013 順位

スポンサーリンク




AKB48総選挙速報がでましたね

2013年の総選挙速報はどうなったんでしょうか?

なんと2013年の総選挙は波乱が起きました

今回はAKB48の32枚目のシングルを歌うメンバーを決めます

5/22日に速報がでました

心の準備はいいですか?

それでは発表していきます






第一位 指原梨乃
第二位 渡辺麻友
第三位 大島優子
第四位 松井珠里奈 SKE48
第五位 柏木由紀
第六位 松井玲奈
第七位 島崎遥香
第八位 柴田阿弥 SKE48
第九位 横山由依
第十位 渡辺美優紀 NMB48

というTOP10の結果です

前回1位の大島優子さんがまさかの3位発進という展開です

そしてさらに驚くことはさしこが1位ということですよね

これはかなりのサプライズです

今回は波乱の予感


さらに今までの人気メンバーがまさかのTOP10圏外にいってしまいました

板野友美が14位、篠田麻理子が16位、高橋みなみが18位、小島陽菜が21位となっています

今回はどうしちゃったんでしょうかね

これはかなりの下克上がおこりそうです

ただまだ速報ですのでこれから順位はまだまだ変化します


この動画はAKB48の公式動画です


今回は立候補制ということもありいろいろ変化がありそうです

これからメディアにたくさん取り上げられると思いますので続報を待ちましょう

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。