SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

福山雅治 カンヌ レッドカーペット 動画

スポンサーリンク




福山雅治さんが最近よく話題になっています

現在福山雅治さんが主演の映画「そして父になる」がカンヌ国際映画祭に出展しています

それにしても福山雅治さんのレッドカーペットはお似合いですよね

福山雅治がレッドカーペットを歩く動画見てみたいです

そして気になるのがカンヌのオッズですよね

今年は誰が賞を受賞するんでしょうか?


今回福山さんが主演している「そして父になる」は先日の発表で現在3番手の評価だといっていました

微妙な位置です



この動画GAGAの公式動画です


ただ上演が終わってから観客のスタンディングオベーションが10分間鳴り止まなかったと報道がありました

このことから大分良い作品だということは言えそうです

福山さんも最優秀男優賞などとれればいいですよね



カンヌで賞をとったといえば柳楽優弥さんです

まったく無名だったんですがこの賞がきっかけで注目されました

それだけカンヌで賞をとるということは凄いことなんですね


今回同じく出演しているリリーフランキーさんもよく福山さんと一緒にテレビにうつっていてとても仲がよさそうです

福山さんとリリーさんはかなり年が離れているように見えますが6つしか変わらないんです

福山雅治さんはなんと44歳!!

全然みえませんよね



確実に30代前半に見えます

年とらないじゃないかなと疑っちゃいますよね

自分もあんな40代になりたいです


これからいろんな賞が発表されると思いますので期待しちゃいますね

作品賞と男優賞は是非とっていただきたいです

みなさんで祈りながら待ちましょう


それではこの辺で失礼します




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。