SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

本田圭佑 目が変 画像

スポンサーリンク




本田圭佑 目が変 画像

本田圭祐選手のPKで見事日本がワールドカップに出場が決まりました

そんな本田選手の目が変だと話題になっています

画像や原因をみなさんこぞって探しているそうです

確かに自分もなんだか目に違和感を覚えていました

どうやら自分だけじゃなったようです

前回のブルガリア戦では本田選手は出場していませんので

本田選手を見た一番近い試合はいつだったでしょうか?

思いだせませんね

ただ今まで本田選手の目に違和感は感じたことなかったのでどうしたんでしょうかね

気になったので少し調べてみました







本田選手は目があまりよくなかったそうです

そこで最近レーシックの手術をうけました

レーシックとは目の手術で視力が良くなるものです

最近流行で手術もすぐ終わってしまい金額も安価なため人気になっています

そして本田選手もこの手術を受けたというのをNHKの番組で特集していました

その時に目がぎょろっとなっていたそうなんです

今回の試合でも目がぎょろっとしていた気がします

これがネット上ではレーシック失敗ではないかと波紋をよんでいるそうなんですね

ただ結局のところ真相はわかりませんでした

ですがもしレーシック失敗したら目がみえないと思うのですが…

あくまで素人考えなので参考になりませんけど

真相は闇の中です

a0001_009705.jpg


本田選手にはこれからたくさん活躍してもらわなければなりません

コンフェデレーションズカップで優勝を狙っていると言っていました

とても心強いですよね

これからもみんなをひっぱっていって欲しいと思います

みなさんで応援しましょう

余談ですが本田選手がは人気ゲームモンハン4のCMキャラクターにもえらばれました


カプコンの公式動画です

ゲームをやるなんて以外ですよね

200時間ほでやったようなんでそこそこはまっているということなんでしょう

そちらのCMも見てみたいです

日本代表のメンバーで狩りにいくのかもしれません

本田選手からますます目が話せません

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。