SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

つるつる男子って? no no for men ノーノーフォーメン 評判 ZIP 

スポンサーリンク




no no for men ノーノーフォーメン 評判 ZIP

つるつる男子が話題とあさのジップで取り上げていました

つるつる男子って何?

つるつる男子とはいわゆる女性のように毛が生えていない男子のことです

田舎ではあまりみたことないんですがやはり都会ではいるということですかね?

中にはエステにに通う男性もいるとのこと

最早ムダ毛の処理は男性だけのものではなくなったということでしょう


a0002_003625.jpg



今回ZIPで見た限りでは自分でムダ毛処理をやっている方が多くいました

まずカミソリで剃る

その後小さな毛は毛抜きで抜いていました

なんか痛そうですが終わった後はあ綺麗さっぱりなくなっていました

そもそもなんで男子がこういうことをやり始めたのかというと一番は清潔感ということです

たしかに毛が濃い男性よりは薄い男性のほうが清潔感があるように感じますね

女性の反応も意外に悪くないようでした

やっぱり異性の目は気になりますからね

女性も清潔感が感じられる男性は評価が高いということでしょう




そんな中でZIPで紹介されていた商品がノーノーフォーメンという機械です



これが現在売れているそうです

小型で持ちやすく場所を問わず使えるというのがいいそうです

男子専用の脱毛器まで出る時代になったんですね


a0002_003815.jpg


これからもつるつる男子は急増しそうです

もしかしたら化粧をする男性までてきそうですね

男性も美を気にする時代になりました

みなさんもこれを気にすこし美にめざめてみてはいかがですか?

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。