SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

ニート婚 意味は? 爆笑問題 太田

スポンサーリンク




ニート婚 意味は? 爆笑問題 太田

ニート婚という言葉が話題になっているそうです

女性自身で書かれた記事にあったそうですが意味が気になります

簡単にいえばニートの人と結婚するという感じでしょうか?

これっていいんですかね?

少し疑問があります

爆笑問題太田さんは結婚するときは仕事がなくてほぼニート状態だったことは有名です

こういう状況のことをニート婚というんでしょう

なんでこのニート婚が増えているんでしょうか?

006496_li.jpg


どうやら結婚というものが昔と変わってきたというのが主な理由でしょう

最近では男より女のほうが稼いでくるというのも当たり前にあります

そういう女性は男性にお金を求めないそうです

精神的な癒やしや充実感というものを求める傾向にあるんでしょうね

ただニートというよりひと昔前に流行った専業主夫とにたような言葉に思います

なんだか最近は言葉が細分化しすぎて難しいですね


busi_007.jpg

たしかに太田さんは昔は売れていませんでしたからお金はもっていなかったと思います


ただいつか売れると太田光代さんは思っていたにちがいありません

これは太田光さんの実力がわかっていたし実際努力していたと思うのでニートとは違う気がするんですが…

なんか辺な意味で言葉が広がっていきそうで怖いですね?

普通に考えたらニートはよくないですから




結局は夫婦が納得しているならどんな状況でもOKということなんですかね

なんだかどんどん難しい世の中になっていきます

これからどうなるんでしょうか?

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。