SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

奥大介 逮捕 原因

スポンサーリンク




奥大介 逮捕 原因

サッカー元日本代表の奥大介さんが逮捕されました

容疑は妻の佐伯日菜子を脅迫した疑いです

佐伯日菜子さんは女優さんとして活動しています

これはまたすごいニュースが入ってきました

最近サッカーは日本代表が見事ワールドカップ出場を決めたばかり

嬉しいニュースが続いていたところでした

まさか元日本代表選手が逮捕されるとは驚きです

奥さんはジュビロ磐田で活躍していました

その時は優勝もしています

そんな奥さんに何があったんでしょうか?


a0001_009705.jpg

今回奥さんは妻の佐伯日菜子を



「殺しにいく」

などと電話で脅したそうなんです

あの奥さんがそんなことをいうなんて信じられません

さらに自分の妻に向かってそんな台詞をゆうともあまり考えられません

確実に何かあったんでしょう

ただ詳しい詳細がまだ何も入ってきていません

この事件について奥さんは容疑を否認しているということです



しかしこのまま行けば離婚の可能性が高いかもしれませんね

a0001_009737.jpg


奥大介さんと妻の佐伯日菜子さんは仲良し夫婦で有名でした

なぜこんなことになったんでしょう

あんな優しそうな奥さんから「殺す」なんて言葉がでたなんて想像できませんよね

最近サッカーについての話題が続いていますが悲しいニュースで残念です

奥さんと佐伯日菜子さんには子供も二人いますがお子さんも心配ですね

続報をまちましょう

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。