SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

さしこ 1位 やらせ?

スポンサーリンク




さしこ 1位 やらせ

なんと総選挙でさしここと指原莉乃さんが1位になりました

速報が1位でしたがまさか最終結果も1位になるとは!

みなさんもびっくりしたんではないですか?

なかにはやらせではないの?と考える人もいるようですね

でもやらせはできない気がします

今回重複投票がありましたがそれも枚数的には微々たるものでしたし

さしこが1位になった理由はなんなんでしょうか?

お世辞にいってもAKBの中にはさしこより可愛い子はたくさんいます

ってことは何か他の要素なんでしょう




さしこは過去の恋愛のスキャンダルでAKBからHKTに移籍しました

移籍っていうのもおもしろいシステムです

この移籍けっこう重要な所かもしれません

特に拠点が東京から博多にかわったってとこが

そうなると博多のファンが必然的に増えます

a0006_000339.jpg

しかもHKTのメンバーは全国的にみると有名なメンバーはさしこしかいません

となると博多の人はさしこにいれる人が多いでしょう

速報で1位と報道されまだ投票していなかった博多の人が

HKTのメンバーを1位にしたいという気持ちが働きさしこに入れた人もいたかもしれません

これらの事も票を取れた理由の一つかもしれません


AKB48の公式動画です

あとは性格が重要な要素の一つなのはゆうまでもありません

さしこさんは守ってあげたい女の子というイメージがありそれも人気の一つです

例のスキャンダルにも負けず関東から離れ不慣れながらも博多の地で頑張る様子が

ファンの胸をうったんでしょう

確かにいったことのない地で知らないメンバーの中で活動するのは大変ですからね

すごいことだと思います



さらに逆の考えではもしかしたらアンチ大島優子の人が大島さんに1位をとらせないために

速報の結果を見て勝てる可能性があるさしこにいれたという可能性も考えられますよね

ただこれはあくまで想像ですしやってはいけないことですからない事を祈りたいです


以上がさしこが1位をとった理由ではないかと自分なりの考察しました

もちろん他の要素もたくさんあります

ただし今回はさしこが15万票もとりダントツの1位!

これはだれもが認めざるおえない結果です

これからセンターとしての責任を感じ頑張ってもらいましょう

関係ないことですがこれではAKB総選挙ではなくなりHKT総選挙になってしまいますね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。