SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

GARNET CROW 解散 理由 不仲

スポンサーリンク




GARNET CROW 解散 理由 不仲

GARNET CROW解散コンサートをしました

解散コンサートにいった人は最後のパンフレットですので貴重ですよ

よくコナンの主題歌を歌っていましたよね

きっとコナンで知った人がとても多いと思います

今回なぜ解散してしまったんでしょうか?

噂では解散理由がメンバーの不仲ではないかといわれているんです

本当でしょうかね?

少し調べてみました

a1180_004714.jpg

GARNET CROWは1999年に結成された女2人、男2人の4人組です

オフィシャルサイトはこちら

☆メンバー☆
中村由利
AZUKI七
岡本仁志
古井弘人

になります

中村さんが作曲を行いAZUKIさんが作詞を行っていました

そしてどうやらこの二人が仲が悪いのではないかとのことなんです

調べてみたところ横浜事件というものが上がってきました

これは横浜でのライブの時MCの間ボーカルの中村さんがメンバーに話をふりました

しかしAZUKIさんだけには話をふらなかったことがあったそうなんです

ファンは不審に思いAZUKIさんにも話をふるように促しました

中村さんはしょうがなく話しをふりましたがおもしろくない表情をしていたようなんです

あくまで噂で真相はわかりません

ただこの二人が曲を作っていたので仲が悪かったら解散理由には十分ですね

しかしこれが解散理由だとは思いたくないファンは多いことでしょう

これから一人一人が成長していくための解散だと思いたいですよね



GARNET CROWの公式動画です

この解散はファンにはとても悲しいことだったと思います

しかしGARNET CROWは一人一人が素晴らしいクリエイターです

これからもそれぞれの道で活躍してくれると思います

頑張ってほしいですね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。