SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 読み方

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅさん大活躍ですね

言うにも書くにも大変なきゃりーぱみゅぱみゅさんですが 本名が問題になっているそうです

すっぴん画像も話題になっていますけどね

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は知っていますか?



本名は竹村桐子さんというそうです

読み方は「たけむらきりこ」と読むそうです

結構普通の名前ですね



かなり和風です!!

最近流行りのきらきらネームじゃないんです

流行りだしたのは最近でしたね

竹村桐子名義で子供のころから芸能活動してたようですね

しかし大分顔が違うようですがきのせいですかね?



いまのきゃりーぱみゅぱみゅさんと目の大きさが違うと思います

ただ女の人は化粧で大分変わりますからなんともいえませんね

それにしてもここまで変われるんでしょうか?

本人の口から聞けることはないと思いますので真相はわかりません

実はきゃりーぱみゅぱみゅ さんも正式名ではありません

しってましたか?

正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅというそうです

これはアナウンサー殺しですね



きゃりーさん最近はCDを立て続けにだして絶好調です

にんじゃりばんばんはかなり好きです

g,uのCMにも新曲で出演しています

海外でも大人気でライブ活動も積極的に行なっていますね


音楽も中田ヤスタカさんが作っているのでいい曲多いです

perfumeも手がけています

耳に残るリズムが特徴的ですよね


これからもたくさんメディアに出演すると思いますので期待しましょう

CDもたくさん出すでしょうね


それではこの辺で失礼いたします







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。