SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

ベッカム 引退 理由

スポンサーリンク




ベッカムさんが引退するようです

ベッカムさんは知らない人がいなくらいの有名人ですよね?

ベッカムさんの引退の理由は何なんでしょうか?

気になりますよね



ベッカムさんは引退の理由をトッププレイヤーのままで引退したいとインタビューでいっていました

体力的な問題や全盛期の力がだせなくなったのではないそうです

インタビューではまだ自分はプレーできるから引退するのを非常に悩んだともいっていました



だいたいプロのスポーツ選手が引退するときは身体的な理由が多いですからね

まだプレーできるのに引退を決めるのはすごい決断だと思います


ベッカムさんのプレイスタイル主にどちらかというとパスする側なんで体力的にはハードではないと思います

キックの精度は若い時とまったくかわらないのも凄いですよね

イングランドのキャプテンも務めていたこともあります


ワールドカップ出場を決めたフリーキックは伝説です

今はパリサンジェルマンというフランスのチームにいますが今年リーグ制覇しています

ベッカムさんも貢献しました


またベッカムさんの奥さんのヴィクトリアさんは元スパイスガールズのメンバーです

ヴィクトリアさんも綺麗な方でベッカムさんがオシャレになったのは奥さんの影響があったともいわれています





全盛期に引退するというのは非常にかっこいいと思います

ベッカムさんは現役をやめてもいろいろ貢献してくれるでしょう

引退試合もすごいメンバーが集まりそうです

みたいですよね

これからのベッカムさんの活躍に期待しましょう





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。