SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

大泉洋 スキャンダル 写真 詳細は?

スポンサーリンク




大泉洋さんが映画の宣伝でたくさんテレビに出演しています

そんな大泉洋さんですが昔スキャンダル写真付きで出たことがあります

どんなスキャンダル写真なんでしょうか?

また大泉洋さんのスキャンダルとは?





大泉洋さんのスキャンダルはフラッシュに掲載されました



大泉洋さんと関係をもった方のインタビューが写真付きで掲載されました

どうやらこの相手の方は大泉洋さんの大ファンだった方のようです

ファンレターを渡したあと大泉さんから連絡があり恋仲になったとのこと

記事の内容によるとこの相手の方は仙台に住んでいるそうです

大泉さんは仙台にいった時はこの方に会いにいくという現地妻だと書いてあります

この女性は大泉さんに「もてあそばれた」と言っているみたい

大泉さんの方は自然消滅だと思っていたんですかね?

大泉洋さんはそんなことをする人にはみえないですが…

結局女性誌は真相がわかりません




大泉さんは結婚しており中島久美子さんと言う方でフジテレビのプロデューサーをしています

「救命病棟24時」で知り合ったそうです

年齢的には姉さん女房になりますが非常にお似合いですよね



大泉洋さんは「探偵はBARにいる2」が公開されたおり宣伝にたくさんでています



他にもドラマにも多数出演していますのでこれからもTVで見る機会が増えると思います


大泉洋さんといえば「水曜どうでしょう」が有名ですが演技も一流ですよね


これからも応援していきたいと思います




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。