SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

矢口美樹 流出 画像って? wikiは? プロフィールは?

スポンサーリンク




矢口美樹 流出 画像

みなさん矢口美樹さんて知っていますか?

この方今世間を賑わしている矢口真里さんの妹さんなんです

芸能界にいたんですが知っていましたか?

芸能界をやめた理由が流出した画像が原因らしい

wikiやプロフィールが気になるんではないですか?

しかし松竹芸能公式サイトより矢口美樹プロフィールが消えているみたい

矢口美樹さんは2011年の芸能界デビューしていたんです

けっこう最近なんで知らない人多いに決まっていますね

どうやら姉の矢口真里さんとはタイプが違うそうです

姉の真里さんはかわいい系で美樹さんはきれい系

この美樹さんは始め秋葉原でつんくさんがAKBに対抗して作ったアイドル育成カフェで

出演していたということです



矢口美樹さんは真里さんの6つ下です

矢口さんの妹と話題性もありタレントになったあとはグラビアなど仕事がいろいろきていました

徐々に人気も出ようかという時

なんと!

当然引退してしまったんです

この原因が冒頭でいった、ある画像流出したからなんです

この流出画像は元カレとの映っているものでそうとうヤバいものがうつっていたとのこと

ただこれが本物かどうか真実はわかりません

もしかしたら美樹さんではないかも…

しかしこの流出事件がきっかけで芸能界を引退してしましいました



矢口真里さん同様妹の美樹さんまで男性関係で芸能界をやめていたんですね

矢口真里さんの事件もまだ本人から何も説明はありません

ブログもとまったままですし

今回の真里さんの事件で妹の美樹さんのことまで、でてきてしまいました

姉妹の仲に影響がなければいいんですが…

a0027_002079.jpg

この事件を収束させるにはまだまだ時間がかかりそうです

妹の美樹さんにもこれ以上のとばっちりがこないといいですよね

それではこの辺で失礼いたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。