SSブログ

ブレイクタイムニュース

休憩時間によめる今話題のニュースを簡潔に書いています

 

樫木裕実 ヒロミ 松本伊代 干された理由って?

スポンサーリンク




樫木裕実 ヒロミ 松本伊代 干された理由って?

みなさんヒロミさん最近テレビでみかけますか?

あまりみませんよね

ヒロミさがテレビから干されたと噂になっています

ホントにテレビから干されてしまったんでしょうか

それならば干された理由があるんですかね?

妻の松本伊代さんはたまに見かけますがヒロミさんはホントにみません

ヒロミさんは一体なにをしているんでしょか?

気になります





ヒロミさんはジムを経営しています

そのジムにはカーヴィーダンスで一躍有名になった

樫木裕実さんがいたんです

ダイエットに興味がある女性なら知っていますよね?

樫木裕実さんはなんと50歳になるんです



50歳には見えないボディが羨ましい〜

樫木裕実さんをヒロミさんは大分良くして上げていたそうです

しかし樫木裕実さんは独立して自分でスタジオを設立しました

これが何か原因になるのかと思いましたがどうやら関係ないようです

しかしカーヴィーダンスで痩せた方おおいんではないですか?


a0001_009104.jpg

こんなお腹も一発です






一番の理由は堺正章さんにダメだししてしまったことだそうです

確かに堺さんからしたら年下にそんなこと言われたくに決まっています

だれでもイラっとくるんではないですか?

堺さんは芸能界でかなり大御所なので干されたとしてもおかしくありませんね

しかしそろそろヒロミさんもテレビで見てみたいです

期待してまっていましょう

それではこの辺で失礼いたします





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。